この子✨

いい仕事するおねがい

ただ、おでこで測ると、めっちゃ低いときあるから、首で測ってる音譜

毎日検温するのが習慣化して、もうすぐ1年?かな。

検温検温って言い始めた頃、我が家にあった体温計は、ある日急に壊れていたポーン

え?なんで?昨日測れてたのに!!

って思ったら、、

上の子が、水の温度を測りたかったらしく、、

水につけたらおかしくなった、と白状した真顔

O M Gーーーーゲッソリゲッソリ

なんでこの時期に、大事な体温計をーーー!!!

と怒ったのは言うまでもなく。

でも毎日検温はしないといけなくて、しばらくは、すっごい時間のかかる体温計で測っていて、めっちゃイライラしていた真顔

しかもその時期って、体温計もあまり手に入らなかったから、ほんと、はぁチーンっていう毎日やったなー

で、この体温計👇が売ってるのをみかけて 

レモンの木のmy Pick