めっちゃ好きだったドラマ照れ

 

 

 

 

TVerで見れてたんだけど、ほぼ終わってしまってたーえーん


あと3話ぐらいしか見れないぐすん


やっぱり長瀬智也のドラマは面白いなー


周りの人達で、見てた人がいなくて、誰もこの面白さをわかってくれない笑い泣き


TVerでやってるよって言っても、日々忙しすぎるママさん達は見る時間がない笑い泣き悲しーー


それにしても、2010年のドラマだったなんて、、


時が経つのが早すぎる真顔 



   👇クーポン使って1350円で買えたラブ

楽天マラソンに踊らされた感がありますが、楽しめました音譜音譜


そして、学んだ事は、急ぎじゃないものは、このマラソンに備えて買うのを待つべきなんだな照れ照れ


レモンの木のmy Pick