たまーーに、お父さん居るのに気が付かず、お母さんにボロクソに文句言ってるのを聞かれ、めっちゃ怒られるおばあちゃん。

それでもその時は開き直ってお父さんにも、言い返してきて大ゲンカ勃発。

お母さん、その間にそーーーっと逃げる。

そんなおばあちゃんも、まだ周りの人の事は覚えてるから、しばらく行かなくても私のこともひ孫の事もちゃんと覚えている。

という感じのうちのおばあちゃん。

みんな、なりたくて認知症になるわけではない。

おばあちゃんの場合、高齢だし、年相応の事もあると思う。

心配なのは、両親だなー。

ほんと、人間っていうのは、生きるというのは、試練の連続!!

職場のおばさんのお母さんも、まさにそんな感じらしくて、その人は実のお母さんで一緒には住んでないから、たまに様子を見に行く立場のようだけど、

行くたびに、どっと疲れて帰るらしい。

んーーー

明日は我が身笑い泣き

なんの変哲もない毎日に感謝しながら大事に過ごそう笑い泣き

そして、日々ストレスたまっているだろう両親にも恩返しをしていかないとなと思う。

牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛牛

何だか急に思い立って、一気に書き上げたら頭が痛くなってきた笑い泣き

近々、両親の誕生日があるので、楽天マラソン中にプレゼント選ぶぞーーーーアップアップアップ



レモンの木のmy Pick