本文はここから

募金がいっぱい集まりそうなお部屋♪

♪結果発表♪実際に住みたいお部屋コンテスト ミサワホーム賞

昔サイバーエージェントからのプレゼントに当選して、
なぜか住所を言えなかった深海隼さん

ミッフィーグッズ、やったね☆(ゝω・)vキャピ

いま、過去のブログ記事とか、たくさんもらったメッセージとか、まとめてるから待っててねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
私からの当選プレゼントとして、先に送ってあげるから♪

早く「集められた募金の状況・具体的な使用目的につきましては随時このブログ内にて
その全てを公表し、ご協力頂いた皆さんと一緒に情報を共有して」ください><



でも、このコンテストひどいよね・・・

・お部屋の中にプールがあるなど、現実的に部屋の中に作れないものは対象外となります。

って言ってたのにさ、
リノ部屋って賃貸のお部屋改装なのにさ、
ミサワホームなんかにこんなの作れるわけないのにさ、
洋風住宅の家の企画なら、はじめから
IHAとか、フロンヴィルとか、東急とか、輸入住宅のメーカ連れてきなさいよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!