【ピグ】障害発生中
【21:40 追記】
原因調査中であったアメーバピグ(ピグモバイル含む)の障害について、
この後22:00から緊急メンテナンスにより復旧作業を行います。

また、この緊急メンテナンス作業には数時間を要す見込みで、
本日深夜(22日AM3:00~)に始まる通常のメンテナンス作業 と重なる予定です。
したがいまして、復旧については通常メンテナンス 明けの明日9:00になる見込みとなります。

ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

鋭意復旧作業中ですので、何卒ご理解いただければ幸いです。
今後とも、Amebaをよろしくお願いいたします。



(#^ω^)ビキビキ
一番混む時間帯に回線負荷テストして何言ってんだろ・・・
テスト広場に来たユーザに対して、裏で動画流して負荷かけてたんだと思うのですが、
全然ダメじゃんプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!

サーバ分けておけば、
他のエリアの人には迷惑かけなかったのにね( ^ω^)

ここは何年前のインターネットだお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
負荷予想もできなかったの?ばかなの?しぬの?(´・ω・`)

時間が出来たので、
・グルっぽ作りと
・深海隼募金詐欺まとめ
やります。