採血のみの日。

プロゲステロン→黄体ホルモンと
CA125 → 腫瘍マーカーの項目でした。

採血のみの日だからナメいた。
すぐ呼ばれるだろうと思っても一時間位呼ばれない。

11時からリフレクソロジーの予約をしていたので、変更の電話をしようかと思っていたけど
閃いた👳

待ち時間にリフレクソロジー行けばいいんじゃない?!

受付さんに外出してもいいかと聞いたら
あと1時間は呼ばれないとの回答。
よし!行ける!

徒歩3分のところのラフィレプリュスさんへ
さくっと施術を受けてクリニックに戻りました。

時間を有効活用できて良かった😭
ギフト券使用で2000円引きだったし!

結局採血のみでも3時間半待ったし、
会計終わるまで4時間もかかったー!

お会計は保険で1700円程

帰りにお花を買って帰りました🌷