3ヶ月点検で、アフターの方と担当さんの2人がみえました


おおまかな流れとしては、

まずアフターさんが外観のチェック、そして気になることの聞き取り。


次に、同じく室内や水漏れがないかどうかのチェックをしてもらってから聞き取り。

その後、その場で補修できる箇所のお直しでしたニコニコ


我が家はまた後日にクロスとサッシ不具合の補修がはいる予定となっています。


クロスは木造住宅でよく起こる木材の収縮による割れと、下地のビス跡が目立つ部分の補修です。


ビス跡なのですが、西日が当たるととにかく目立ちます…アセアセ

{6194FE2A-4712-4CB4-8182-2E35ED984ADA}

点検は午前中にしてもらっていたので、事前に証拠の写真撮っときましたカメラ


やはり当日はあまり跡が目立たなくてアフターさんの写真に写らなかったのですが、事前に撮っておいたものを提出させてもらいました。

写真があったほうが何かとスムーズにいくようですウインク