週末、海を見に行って来ました。

久しぶりにシーグラスを拾いにと思って照れ


シーグラスは波に揉まれて曇りガラスのようになったガラス片です


無心に探し続けて1時間…。


拾ってきましたお願い

{07B4E27D-CD37-4DD3-86EB-20A83DE9BF7A}


ついでにシー陶器も。

{76F85A49-16F6-41F3-AC89-523C12AFEE66}


そして使いみちを考えた結果、

エアプランツと合わせてみましたグリーンハーツ

{EC548823-E39A-4949-BBBC-D33ACD40D356}
涼しげな感じやしの木


もうひとつアレンジしたいなと思って、たまに訪れていた植物やインテリアの販売もしている外構屋さんに行ってみると…、

なんの告知もなく、いつの間にか閉店してました笑い泣き

店員さんも育て方のアドバイスなど丁寧にしてくれて気に入っていたのに、残念です…タラー


エアプランツの置き場は、
とりあえずコーヒーコーナーの辺りに。
{191AA7D5-7381-4DFB-A2BD-FA171243DA53}


なんだかしっくりこないので移動するかもしれませんうーん