最近コバエが気になるので、コバエホイホイを買ってきましたショボーン

9月になって急に…タラー



そのまま置くのもなんだかあれなので…。

セリアのガーデン売り場にあったブリキ缶に入れて、ハロウィンのピックを挿してみましたハロウィン


まだコバエはホイホイされていないのでご安心くださいバイバイ

{FBF75B8E-C873-4B13-A604-1F2FD67A3B00}

缶、ちょっと小さかったかな…。

底についていない感じですアセアセ


{91B58665-07D8-4F38-BED5-05D1F5752E0E}

真横からの感じ。

{763EFD8D-2C9B-45C2-A2B7-06E5E8AEDC6D}

斜め上からだとホイホイがチラッと。

まぁ、自分の中では許容範囲です。

同じものをキッチンのシンク周りにも置いときました!

ひとまずこれで様子見です流れ星




飛行機





そして昨日は航空祭に行ってきましたニコニコ

{E40B0551-4BBD-43E4-945E-EDF02D2D6F7D}


近くで見る大きいヘリコプターに大はしゃぎ。
{28B2EBDE-761A-41DE-8877-5795B9E09069}


初めての操縦席に緊張気味ゲラゲラ
ブラックホークというヘリでした。

{80E8E36A-E784-494C-B2DF-F143252A0A4A}


遅い時間に行ったのでショーに間に合わなかったのですがタラー

いろんなヘリコプターや飛行機を間近で見れたり、出店見てみたりと十分楽しめたようですルンルン