ようやくお天気も晴れて日中は蒸し暑かったのですが、朝方と夕方はなんだか肌寒い。

秋ですね〜ニコニコ



雨も降らなそうだったのでちょっと山に行ってみました。

山と言ってもこちら全国で一番標高が低い千葉ゲラゲラ

今回は標高138メートルの低山です。



駐車場の隣にある案内所で。

私は普段の格好なのですが、娘はしっかり山の格好でキラキラ


{8C24BE9C-27B3-430F-98F5-4D9822B3EC74}


青いリュックは12リットル、まだまだ大きいですねアセアセ服もだぼだぼですアセアセ
リュックの中にはタオル、小さい水筒、お菓子が入ってます。
{BD20888D-7D29-4061-8C39-90FFC60E3BAC}


まずはふもとの農道や遊歩道を散策。
虫を見つけたり川を眺めたり、自由な娘に付き合う感じです。
走ったり歩いたりの繰り返しで、この時点で私は疲れました滝汗着いて30分も経っていないのに…。


散策の後山道に入りました。
舗装されているので歩きやすいニコニコ
{4BAE47E4-3614-4DC6-8B30-671DAFADABC0}


しかし山道を歩いて100メートル…。
娘、大量に落ちていているどんぐりに興味を持っていかれ…。
どんぐり拾いに熱中

{9E64F705-D273-421C-A5FE-8DB2DA4B16CB}

山歩きではなくどんぐり遊びになってしまったのと、娘が眠くなったのか機嫌が悪くなってしまったので山頂には行かず帰宅しました。


今回はちょっとした山歩きができればいいかな〜、くらいの感じだったので良しとします口笛


私の運動不足解消もかねてタラー
また近々チャレンジしてみようかな!!