なんだか体調不良と小忙しい日が続きなかなか更新ができていませんでした笑い泣き



そんな中、先月末娘は無事3歳になりましたルンルン

そう言えばイヤイヤもなくなったな〜と思ったり。

その代わり自分でやらなきゃ気が済まなかったりですニコニコ

できるできる!!と言ってやらせても全然できないんですけどねほっこり



誕生日当日はディズニーに行こうとしていたのですが体調や悪天候などが重なり延期。

今週末からディズニーハロウィーンが始まるみたいだし、期間中に行けたらと思います照れ





お家ですが3ヶ月点検のお知らせが来ていました!!

そしてZ空調の使い心地や気になることなどのアンケートで担当さんが家までみえたり。



全館空調生活はなかなか快適ですルンルン

温度は日中25〜28℃、夜は28℃〜OFFで設定していました。

住んで丸2ヶ月は経ちましたが、まだまだ改良したい我が家です爆笑



昨日ちょっとした改良したところですニコニコ

ニの字型のカップボードのカウンターがキッチン家電置き場となっています。



ピンクの魚焼きロースター、しまったままにしているとなかなか使わず…。

魚もっと食べたいので出しとくようにしました。

生活感満載なフォルムですが気にしないにやり


{F9D0FA6A-6212-4DF0-8CD1-0BD2EA9D75B6}


魚焼きグリルで焼けばいいのですがねー

お手入れもしにくいし目に見えない部分が気になるし、なかなか使う気になれなくて…アセアセ

分解して洗えるロースターなら気楽に使えますキラキラ



秋刀魚や干物など頂いたので、早速秋刀魚を焼きました。

普段ひらきや切り身ばかりなので、お恥ずかしながら丸ごとの魚扱うの初めて滝汗

死んだ魚の目とか特に触り心地が怖すぎて、塩塗りたくり過ぎてしまいました…。



{B3FEA828-095D-40E5-802A-57E1A1E10EE8}

健康の為にも塩分控えめに気をつけますえーん