アパート暮らしだった頃はグリーンと言ってもフェイクを飾ったりしていましたが、

引っ越しが落ち着いてから少しずつ本物の植物を飾ってみたりしています!



我が家の観葉植物達です照れ



{F24AF8C7-BD20-4EE8-B36A-FDAA715791E9}


ダイニングの窓際に、

手前からモンステラ、ポトス、ボトルツリーを並べています。



キッチンのライトでボトルツリーの影がブラインドに浮かびあがる感じが好きですルンルン


{D22F8C17-D4DA-4A07-B0CD-EB9113B06FD4}


窓際に棚を置いているものの…、

特に今は何も収納するのも飾りたいものもなく…、

なんだか寂しい状態です。

植物の他はCDラジカセ、救急箱、雑誌など入れているカゴくらいです。



今もラジカセって言うのかな…。昔の言い方っぽい気も滝汗

ラジオつけて家事してますアセアセ



少しずつ素敵にディスプレイさせていきたいのですが。



インテリアセンスが全くないので、

なかなか手が出せませんえーん

それに好奇心旺盛のいたずら娘もいることだし、しばらくは寂しいままが続く予定です。



そして玄関にはパキラ。



{F6DCBD8D-6512-4AA4-BAA3-45ABBC8E570F}


この頃、葉の一部が変色したり落葉したりと調子が良くないので、

玄関のトップライトからの日光があたる場所に移動してみました!!

水のやりすぎにも気をつけたいです。