雨が続きますねタラー
湿気が気になりますが、Z空調つけなくても十分過ごせています。


それでも雨の合間にせっせと作業をして、砂利敷き完了しましたニコニコ

{65CD715D-1A11-424B-9A46-454F3EBF819E}

道路側のアプローチ部分です。
立水栓とパンもシンプルな感じに変更しました。
ひとまず落ち着きましたが、少しずつグリーンを足していければと思っていますグリーンハーツ




そして昨日は義理の妹家族とコストコに行ってきました。
急に当日の朝決定したので欲しいものとか考えていませんでしたアセアセ


買い物中のカートですニヤニヤ
そんなに買い物してませんね〜アセアセ
{76477144-EFFE-4D39-9578-C863A0249726}

気になっていたオキシクリーン忘れず購入!!
使うの楽しみ〜ラブラブ


食品系はマテ茶のみ。
ダイエットと疲労回復を期待してキラキラ
{433331F7-DD54-44F2-8666-8DC75AF95870}


そしてモンステラを購入しました。
{72D5EB69-A12A-44F1-99A5-254C27C08E3F}

うちにあったスリーコインズのバケツにいれてみました!!
衝動買いのためどこに置くかまだ決まらず…。
あっち行ったりこっち行ったりしてますえー?