先週末ですがアセアセお祭りに行ってきましたニコニコ

お目当てはスーパーボールすくいです。



駅前にたくさん出店や特設ステージが設けられ、人もたくさん。

そんな雰囲気にびっくりなのか娘は急におとなしくなってしまいました。



慣れた頃に無事、目的のスーパーボールゲット!!

1個も取れませんでしたが、おまけでいくつかもらいました。

目的のものをゲットすると暑いからもう帰ると言いだし、20分位でお祭り会場を去りましたアセアセ



いつもは大はしゃぎな娘ですが、

お祭りの雰囲気が慣れなかったのか、終始おとなしめタラー親としては楽でしたがニヤニヤ


{5547C6A2-BC6A-4A7B-BFB0-B9408CF76A84}



去年、弟の結婚式でハワイに行った時に買ったワンピース着て行きました虹
色も涼しげで可愛いラブ