人生初めて庭のDIY!!

水道メーターボックスのフタを開けた時、砂利が詰まらないように石のブロックを並べてみました。


{3870B2BA-79DB-4C19-AFE8-4A8F3B5CDD82}

なんだかキレイな直線ではないけどアセアセ

砂利がはいってこないので良しとします。


まっすぐに直したかったのですが、
暑さと娘のとめどないちょっかいの為、雑な仕事となりました。
踏んでもずれないしまぁいいかとぶー


昨日は夫が休みだったのでホームセンターに行って、やっと砂利を買ってきましたキラキラ


トラックから下ろすの手伝っていたのですが、
適当に山積みにしていた私に対し、几帳面に並べていく夫アセアセ
さすが男手は違いますね、私には重たくてこんな運べません。

{0A3BD212-2FCA-4C32-B395-C130B0EBFA7B}

ここは歩きやすいように敷石みたいなの置こうと思ってるので、
砂利こんなに使うかなぁと心の中で思ってしまったんですけどねねーアセアセ


でもこんなキレイに運んでくれて、平日私一人でも作業しやすそうで助かりますお願いお願いお願い


ウッドデッキまわりは人工芝にしてみようかと思います。
自分でキレイに敷けるか不安ですが…、やってみたいと思います!