ひとまずバックヤード側の砂利敷き終わりました。

{53DF6BAB-1857-42DC-AA31-C472E786BD51}

娘はとりあえず水撒きをお願いしたのですが…、
エアコンの室外機壊さないでよ〜ガーン
この後、水撒きではなく水遊びに変わってしまい…、
ずぶ濡れになりましたアセアセ


この暑さなので、3時のおやつを食べた後に作業開始です!

それにしても猛暑…、少し動いただけでも体力が奪われていきますアセアセ



でも母が参戦してくれたおかげで、思ったよりも早く終了。

さすがジム通いしているだけあって、私よりタフな母でしたキラキラ



最後に何気なく水道メーターのフタを開けたら、

フタの細い溝に砂利が詰まって閉まらないアセアセ

{852AC640-AA89-4EA3-9A8B-8294DEC4A940}

ひとつひとつ取ってなんとかなりましたが、
検針の時に面倒な事にならない様なんとかしないとアセアセ


ちなみに我が家の水道は13mmです。
平屋の為2階の水回りがないので、もともと入っていた菅をそのまま使えましたニコニコ



まだまだ正面の庭とアプローチ部分が残っています。
ダイエットと思って頑張ろう笑い泣き