今日は1日曇りで比較的過ごしやすく、

ずーっと娘の外遊びに付き合っていましたアセアセ



台車をひっぱりながら散歩して、

{29F997FC-9BB1-48F1-96C2-CD3997E39636}

神社で蝉の抜け殻さがしたり。
結構見つけたものの誰も触れず滝汗観察するだけでしたがアセアセ


お隣さんのうちに遊びに行ったりニコニコ
娘と歳が近い子がいて、一緒に広いお庭を走り回らせてもらいました。
昨日もおとといも庭にお邪魔してますアセアセ
毎日毎日悪いなと思いつつ、
遊んで行って!!のお声に甘えさせてもらっています。


もともと顔見知りではありましたが、本当にお隣さんには恵まれてありがたいですキラキラ



そして最近、実家の庭にタイルを張りました。

{89D084D0-F498-4E26-85BC-7C79614D5F41}

うちの外構工事と同時進行で施工していました



完成してさっそくベンチを置くと、すぐさま娘の特等席に。

これからテーブルや日よけなど少しずつ揃えていくようです。

周りにはたくさんの花を植えてハイビスカス



花がたくさん咲く時期、来年の春は楽しい感じになっていそうですルンルン



ちなみに我が家の外構、

立水栓と防草シートと門灯やインターフォンの電気関係が残っているのですが、資材が届かず進みませんアセアセ



7月中には終了予定なのですが間に合うのかな…滝汗