外構工事中に駐車場として借りているスペースで夕方涼しくなってから遊んでいますニコニコ

祖母の土地なので気兼ねなく使えるし、整地されているので楽しくバイク乗ってます!!

{A62965F8-EB2B-4E88-B557-0E0980611517}


そろそろサドル調整した方がいいかな。

買ってから背も伸びました。


{CBAEAB89-82A8-492A-9EF7-A14A4B1B9610}


ヘルメットであせもができてしまって脱いでしまいましたアセアセ

治るまでバイクはほどほどにしようかなと思ってます。



もうバイク乗りこなしているようで、平坦の道ならすいすい走ってます。

もう追いつけなくて見守っている私がしんどいタラータラー

いいダイエットと思って頑張ってますが、その分夜食べちゃってアセアセ意味ないですねアセアセ