引っ越しして1週間が経ち、ようやく片付けの目処がたってきました〜笑い泣き
荷物はたいしたことないのですが、実際収納はスカスカです!
キレイに整理整頓しようと頑張ってましたアセアセ
収納下手なので写真載せれる程ではありませんが笑い泣き


お片付け中は娘を実家にお願いしてましたキラキラ
母の育てている野菜、今は胡瓜を採るのが日課となっているようで、毎日2〜3本持って帰ってきますアセアセ
消費が追いつきません笑い泣き


もうそろそろしたらナス、トウモロコシそしてトマト…アセアセ
祖母のところや伯母のところからも届くので、特に夏は野菜には困りません笑い泣き
その分頑張って食べなきゃアセアセ食べきるのも大変ガーン


今日もおそらく祖母だと思うのですが、玄関に野菜がそっと置かれていました。
よく実家で見ていた光景が、ついに我が家にも笑い泣き




外構工事も暑い中頑張ってもらってます!!
車スペースの土間コン入れる所。
左側に出入り口となるスロープがあります。
{4F20A43E-6702-4719-91E9-2895CEA2EE2D}


玄関前には階段造ってもらっています。
{38D71698-73E6-421A-9A2B-2C8F0973F3FA}


本当はもっと幅が広い予定でした。
桧家さんの打ち合わせでもここに階段作りたいと伝えたはずなのですが…。
排水管?が思ったより道路側に埋められていましたもやもや


まぁ、車側のスロープがメインになりそうなので十分な広さです!
建物前に微妙なスペースできてしまいましたがキョロキョロ


鉢植えでも置いてみたらと庭屋さんにアドバイスされましたがどうしようかな…。
悩み中ですショック