引き渡し前日、雨の中引っ越しの挨拶まわりしてきました!!

引っ越しは今週末なのですが、当日バタバタしてしまうのと夫の仕事の都合で早めに行きました。



15軒ほどまわったのですが、雨が降っていたからかみなさんご在宅で順調に終わりましたルンルン

よかったーアセアセ



そして昨日は引き渡しラブラブ

10時から設備の説明とお手入れ方法を確認して11時過ぎには終了し、鍵を無事にゲットキラキラ



ついに我が家を手に入れましたおねがい

なんだかあっという間でもありましたがアセアセ

でも満足なお家を建てて頂き良かったです!!



娘は建設中の時は実家で遊んでいたので、あまり現場に来ていませんでした。

完成した自分の家に大興奮で家中を走り回っていましたよウシシ



うちは平屋で2階建ではないのですが、小屋裏収納があり固定階段がついています。

娘は階段が特に気に入った様子ルンルン

小屋裏に行ってはドタバタ、すごく響いてましたアセアセ



今はお昼間は新居の掃除と日用品を買ったり。

夜は引っ越しの準備で忙しいです。

今までで一番荷物が少ない引っ越しとなりそうです。

前日に購入した家具家電が入るのでおねがい

楽しみ〜キラキラ



もの凄いゴミの量がでております。

週末の引っ越しまでラストスパートです炎