昨日午前中に施主検査完了しましたニコニコ

社内検査して気になるところは直した後だったからか、夫婦揃って細かいところは気にしない性格だからか、

ほぼ満足いく仕上がりでしたキラキラ



夫は付箋だらけにするつもりでいたのに、いつの間にかリビングで担当さんと世間話をし始め…。

全く付箋の出番がないアセアセ



その分私がじっくりチェックしなきゃと、普段見なそうな所も頭入れてみましたが特に気になる所もなし…。

チェックが甘々だったのか不安になるくらいですイヒ



気になっていた夫が決めた玄関のオプションクロス。

意外といい感じに仕上がっていてひと安心キラキラ

{BAA36F8D-0C9D-445C-8DFF-DA7F705AE606}

撮り方が悪くて良いのか悪いのかわからない感じですが笑い泣き


ひとつ悩んでいるのがタオルリング。

設置する場所が微妙で…。

{AA3165BB-03F4-4FCD-AF5F-32C757E47022}

なくても扉にタオル掛けられますが。

とりあえず生活してみて決めようかと思います。



施主検査の後は銀行行ったり、建物の登記お願いしたり、火災保険の申し込みとばたばたでした。

来週はいよいよ引き渡しですお願いお願いお願い



そして今日は初めて我が家に見学のお客様がきたみたいです!!

こんな小さい家だけどよかったのかな…笑い泣き