最近胃腸が不調気味えー?

寝込むほどじゃないけどなんだか気力がでていませんでした。

胃薬飲んで落ち着いてきたかなと思ったら、今度は腸あたりがゴロゴロ…タラー



軽く胃腸風邪にでもなったのかな。

薬が合わないのかなショボーン

早く治れば良いのですがアセアセ



おなかピーピーでも娘がいるので外へ。

あまり動きたくないのでシャボン玉持って行きました。


{3C829EF1-8118-4A22-B006-638D3A370F09}

2本使い。

欲張りですニコニコ





そういえば忘れていたのですが、明後日はカーテンの打ち合わせ。

あまりカーテンの事考えていなくて、まだ何もイメージしてません滝汗



リビングの大きい窓くらいはいい感じにしたいなと思うのですが…。

カーテンといっても種類も色々あって悩みますねえー?もやもや