生後5ヶ月〜1歳8ヶ月頃までお世話になっていました口笛

お散歩以外にベビーカー使わないし、歩けるようになると乗りたがらなくなってしまったので特に買い替えせずにずっとA型使っていましたアセアセ



もう使わないしそろそろ処分だなと。

リサイクルショップよりネットやヤフオクの方が高く売れると聞きましたが…。

大物だし色々と面倒だし、ベビーカーがまたどこかで活躍してくれればいいやとリサイクルショップに持ち込みました。



娘がお昼寝をしていたのでその間に持っていこうと思ったのですが、

ちょうど起きてしまい一緒に行くことに。



買い取りを済ませてショップを出る時に、

◯◯(娘)の車は?◯◯のだよ?

と買い取りカウンターの奥に置かれたベビーカーを指差してました。

娘はベビーカーのことをなぜだか車と言ってます



お店に持ち込む時も査定してもらってる時も、気にする様子はなかったのですが。

なんで〜?というような寂しそうな顔で退店タラー



なんだかごめんねアセアセ

娘の顔を見てしまうと私まで寂しくなってきてしまうタラー

おもちゃは心置きなく手放せるけど、私もお世話になったベビーカーなのでよけい。

もうA型ベビーカー押して散歩することはないんだなと改めて思うと寂しいえーん



その後も娘はぶつぶつ言っていましたがアセアセ

あまり行かない公園に着くとベビーカーの事はすっかり忘れて遊び始めましたほっこり


{34479A26-4662-41FD-9165-F615D31B2D05}

タンスにトマトシャツがあると絶対トマト選ぶ娘です滝汗

{D25A9C3D-D09A-47F4-B2FA-A63C096F3977}

もう暑くて熱中症に気をつけなきゃですねショック