高速つかって1時間15分リムジン後ろリムジン前

昨日は久しぶりにIKEAに行ってきました。

あまり行かないし特に買いたい物があるわけではありませんが、一応見ておこうと思いましてニコニコ



夫はあまり興味がなさそうだし母に娘を頼んで1人で行こうとしていたのですが、

当日になり母も一緒に行くと言いだしたので3人で行ってきましたアセアセ

もうこの時点で今回もゆっくり見られないと半分あきらめ…真顔



娘は母とお出かけすると落ち着きをなくして店内大騒ぎしてしまいますタラー

ばぁちゃん本当に甘やかすから娘は心置きなくいたずらし放題で、私が怒るとさっと安全なばぁちゃんに隠れてニヤニヤムキー



昨日もこんな感じでゆっくりはできませんでした笑い泣き

落ち着いてくれるまではしょうがないですねアセアセ




壁に取り付ける棚が欲しかったので、白い棚板とブラケット買いました!!

{BF34A3BC-2A56-4DFD-A372-B411B049AE00}

脱衣室につけようかと思って下地お願いしておきました。

一番シンプルな物です。

ひと目のつかない所だし何でもいいやと投げやりアセアセ



あとネジが必要なのですが、取り付けに適切なネジがわかりませんゲロー

DIYしない私にはさっぱりなので聞くしかないですね。

取り付け方法もよくわかりませんが、

この機会に挑戦したい気持ちはあるのでちょっとやってみたいな!!



あと他に買った物は瓶に貼るシール、娘のバススポンジ。

食べ物系でフライドオニオンとミートボールのホワイトソース。

{5226E56C-F49F-45C7-8199-89BBE5CAD316}
そして青い買い物袋S。


バススポンジは娘にねだられてついつい買ってしまいました滝汗

今使っているのはビリビリに裂かれてしまっているし、余計なおもちゃよりはいいかなと思って



瓶に貼るシールにいたっては、なぜ買ったのか自分でもわかりませんチーンたぶん眠かったんだと思います…

引っ越してから使おうかと思いますルンルン




ホワイトソースは試すの楽しみですキラキラ

イケアレストランのミートボール何年か前に一度食べましたが美味しかった気が!!

正直どんな味だったかあまり覚えていませんが、

魚にも合うかなおねがい

試してみようと思います。