実家の庭に咲いているのですが、

バラが素敵すぎるキラキラ

{23ABB3AC-6097-4778-8A00-B0F33DF081B1}

トゲをツンツンツンツンする娘…アセアセ

{6DDAC6C6-79E2-4747-97F7-AB41447DD11E}

赤いバラを見ていたら美女と野獣みたくなってきましたおーっ!


周りのお家はガーデニング率が高くて、
どこも綺麗なバラがたくさん咲いています。
ゴージャスで素敵ラブ



なんだか自分でも驚くほど花好きになってきましたアセアセ

そういうお年頃なのでしょうか。




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




昨日の我が家の状況ですが、

玄関収納できていました。



建具の色は揉めに揉めて夫ご希望のホワイトビーチ。

いまだに悔やまれるもやもや

{5A0F4983-CD8D-4585-841B-DA6A32183D40}


空いている部分にコンセント設置しました。

監督に提案されてそのまま採用なので用途は特に考えてません滝汗



私のイメージはブラウン系でしたタラー

これから次々とホワイトのドアが設置されるみたいです。

ホワイト慣れるかな笑い泣き




それからテレビ台に使うアートランバーリフも造作中。

2番目に濃い茶色、これも夫が選択。



差し入れのお茶が置かれていますお茶

{0BBEBBC3-C545-40B6-9120-96470F653D15}


薄めのナチュラルなブラウンがよかった私…。

仕様について夫婦全く意見が合いませんでしたえーん

なんだかんだ最終的に夫の意見が採用されていくのですタラー



カップボードの下り壁。

{238F84EB-8014-4F81-BCB8-ABE8B7AF261F}



あと小屋裏ダウンライトの位置失敗したのか塞がれた跡発見目

{7A351B32-A81B-4C55-9C03-96D6C60320A7}




大工さんの作業も今日で終了です笑い泣き
あっという間でしたアセアセ