外壁もあと少しというところです!!

そして姿はみえませんでしたが、おそらく電気屋さんが入っているようで家開いてました照れ



{EF475133-05DF-41B1-90BD-F1D2139C8B84}

ダウンライトの穴があけられています!!

隣はZ空調本体と点検口。



現場調整したのか少しだけ電気図面とズレはありますが全く問題なしです。



我が家は平屋ですがもちろんヒノキヤのアイデア小屋裏収納採用しています。

なので普通に階段も付いてますニコニコ


{CF23F63C-98A2-4032-88B0-56AD9720F89F}

小屋裏に収納されるのは夫です(笑)

夫の趣味部屋として利用する予定です!!

なので私は階段を普段使うことはありません。

掃除は夫に任せてもいいかな〜滝汗


{6FB0F405-6AE6-4753-86CA-FB39241E0434}


ここも着工前の図面では左側天井が少し勾配になるはずでしたが、現場での変更でなくなりました!!



天井がついて圧迫感タラー

まだクロスが貼られていないからか、閉所恐怖症まではいきませんが急に不安な感覚がして…。

やはり天井が低い空間ちょっと苦手です滝汗

ここに篭るなんて夫凄いなぁ。



外は夏日でしたが全く小屋裏暑くなくてびっくりおねがい

と言ってもまだまだ5月。

暑さ本番はこれからですがアクアフォームとアルミ遮熱に期待キラキラ