建築中の我が家は実家のそばなので見に行くと寄って帰るのですが、

娘はばぁちゃんちが大好き!!



庭の土で遊んだり、ホースで水撒きしたり!!

一人遊びができないので私か母が一緒に遊んでますニヤリ



母はガーデニング大好き。

外にいると草取りや水撒きをしたくなるみたいで、娘と一緒にお花のお世話をしています赤薔薇



ジョウロを抱えてばぁちゃんの後をついて回る娘。

しかし娘にガーデニングはまだまだ早くて、雑草ではなくお花の芽を引っこ抜いたり、

剪定しているばぁちゃんをまねて蕾をむしってしまったり…。

大人のまねごとしたいのはわかるのですがショックアセアセ



外構屋さんと現地で打ち合わせしていたのですが、

実家から母の、

やめて〜〜だめだよ〜〜ゲッソリゲッソリの声が幾度となく聞こえてきましたガーン

母は声がでかいのです…。



やばい、このままだとばぁちゃん爆発してしまう爆弾

母の声が気になりすぎて早々に打ち合わせ終わらせてしまいましたアセアセ



我が家の次は実家の庭の打ち合わせ。

実家に戻ると娘がホースで水撒き散らしたのか家の犬走りやデッキが水浸し。



ばぁちゃん大声出すけど怒らないからやりたい放題…滝汗滝汗

娘に注意したものの懲りてなさそうな感じです。



母は打ち合わせしなきゃだし、とりあえず娘を散歩に連れ出しました〜アセアセ

{30DCD7FC-C7F7-47B0-A748-ED78A3F31A45}


はしゃぎ過ぎてお疲れなのかすぐにひと休み、

と思ったらおたまじゃくしに夢中なだけでした口笛


{B8D188B9-D105-4600-9831-380D8616598D}

今日も暴れてやったぜ的なヤンキー風の表情。

力もあるし勝気だし男の子まさりです!!

顔がますますパパ(ヤンキーではありません‼︎)そっくりで笑えますニヤリ



娘に手こずらさせられる毎日ですが、

前々回の記事でコメントを頂き、なんだか心がスッと軽くなりました照れ

本当にありがとうございますラブラブ

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!





ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ





ちなみに我が家!

今週大工さんは他の現場に行っているので中には入れずでした。

{7CD6F6EF-2890-4A15-BD43-1F94FEBE09A4}
あと屋根の部分だけ!!