棟上げして28日。

外壁の張り付けをしていますニコニコ

{AC00E13D-7985-4558-A060-AF32031486FD}


サイディングの仕様を決めたのが1月あたりの打ち合わせだったので、どんな感じだったか記憶もぼんやり。

全体的にスヴェルトブラックを選びました



ブルーの玄関ドアが少しでも引き立つように、ドア周りはホワイトです。

玄関タイルも白いタイルです。



ちなみにサッシはシャイングレー。

ブラックかオータムブラウンがよかったのですが…、夫とコーディネーターさんの意見でシャイングレーですえー



成功か失敗かは玄関ドアの養生が取れたらはっきりしそうです…滝汗



暗いと黒々としていますが、

陽の光が当たっているところはそうでもないおねがい!?



{E9BD17B9-AAA1-4A6C-A32A-AAA949FD30C8}


近くで見ると白い点々、単色ではなかったんですねキョロキョロ
仕様は夫任せだったので、あまり細かくチェックしてませんでした。
黒の外観だと重たく感じてしまうし、単色じゃなくてよかったかもしれませんね!


外壁屋さん一人で作業していました。
誰にでも絡みに行く娘にも笑顔で対応してくれて良い人キラキラ