そういえば昨日は母の日でしたー!

特に何もしていません滝汗



母はイベント事に全く関心がなく、

イベントというか感謝する日だと思うのですが、

何もしなくていいと言っているので毎回スルーです口笛



ちなみにお姑さんへも特に何もしてません滝汗

結婚して2回はプレゼント渡したのですが、ついに去年うっかり忘れてしまい…滝汗滝汗

義妹さんは何かしているようなのですが…、

面倒くさがりな嫁でごめんなさいって感じですアセアセ




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




お家は今日から外壁屋さんが入っていました。

明日から張る予定です。

{490DDCEF-D6A9-47CF-B07B-18516E82C106}


大工さんは明日から1週間ほど他の現場があるようで、その間我が家はお休み!



あと4日くらいで終わるかな〜との事ですびっくり

木工事完了ってことですかね。

早い〜アセアセあっという間アセアセ