週末は夫も一緒に見学ウインク

壁がどんどん出来上がっていってます。

{BA14DAA8-3194-4449-B504-941EF46B1CC3}
段差があるリビングの天井、仕上りが楽しみお願い



お風呂も入っていました。

リクシルのアライズです。

夫がお風呂だけは〜と、

1620サイズ、サーモバス、ワイドミラー+スライドフックに変更。



あと、どうしても浴室内のタオル掛けを増やしたいので窓の位置はここに。

{A6267FDF-1B3B-48CD-A751-BB071CBBA5D5}
その関係でワイドミラーが厳しく、結局縦ミラーになってしまいましたアセアセ

夫は残念がっていますが、鏡のお手入れが苦手ですぐ曇らしてしまう私は大きくなくて良いと思っていたのでほっぼけー



位置的にはアクセントパネルの面にきてしまう窓ですが、

浴槽に浸かりながら窓を開けると空が見えるなと思い、位置的に難しいかもですができる限り大きく取りたい。

引き違いか縦すべりだし窓がいいなと思いましたお願い



実家のお風呂の窓が大きくて開けて入ると開放感がでるし、

月明かりに照らされゆっくり入浴するとちょっとした贅沢を感じます星空

もちろん電気消してウシシ



道路から見えないところにあるので、何も気にせず開けっ放しにできるのかもしれませんアセアセ

我が家でも少しでも外が見えたらいいなと思っているのですが…。



夫は防犯と覗きが怖いからと却下。

窓を開けっ放しでお風呂に入る意味がわからないと言われ、さらに長風呂されると温度が下がると滝汗



価値観の違いってやつですね。

結局トイレと同じサイズになりました



ちなみにお風呂の窓から見えるはずの風景は田んぼです。

見知っている土地なので防犯意識が低くなっているかもしれませんタラー



逆に一軒家暮らしをした事がない夫は警戒ばかり。

唯一お隣さんと面している窓を全て型ガラスにしようとしたり…。

とりあえず覗かれたくないみたいですグラサン



実際確認したら、小さめでもよかったかな〜と口笛

心残りにならなくてよかったです。



それにしてもタオル掛け追加してもらったのですが。

欲張り過ぎ滝汗夫さんよ…。

{7118FA65-0E20-4077-BBBC-C15F90A3C9F6}