って言ったじゃんが最近の口癖の娘です。

天気が良かった土日、家にいると


公園行くって言ったじゃん!!

イオン行くって言ったじゃん!!


と、ちょっと偉そうに連呼していましたほっこり

誰もそんなこと言ってませんよー。



でもせっかくの良いお天気だったのでランニングバイク持って公園行きました。



もう平坦な道では転ばずスイスイと足で蹴って進める様になったのは良いのですが、

なんだか物足りなくなったみたいで乗るのをすぐやめてしまう…アセアセ



なので今回すこーし坂になっているところで挑戦!!

まだブレーキの操作ができないので、しっかり足で止まれるくらいの坂で。



ちょうど良い感じに緩やかな傾斜で、坂の先が広場になっている場所を発見し練習してみました。

しかも人があまりいないウインク



いつもよりスピードが出て一度転んでしまいましたが、もう一回やる〜と楽しかったのか再び坂を登って乗ってました爆笑

{9445E0CC-3A79-4293-A20A-594B5CACF8CF}

上の方から乗りたがり少しずつ距離のばしていきました。
あまり転ばず上手くハンドルを操っていましたよ。
バランス感覚も良くなってきたのかなキラキラ


少しだけ両足あげて走ってましたびっくりびっくり
上達しているのを感じて嬉しいですが、みてるこっちも大変ですアセアセ


1時間ほど付き合って私がギブアップチーン
スピード感が楽しそうでしたが、やはり怪我の危険度もあがるし周りの安全も確保しないといけないのでサポートもしっかりしてあげないといけませんね。