昨日と打って変わって天気の良い穏やかな日です。

風が吹いているけど気持ち良い風ですね。



昨日外で遊べずどこか行きたくてうずうずしている娘を連れて近くの山へ。

山といっても標高68Mアセアセ

山なのか丘なのか微妙なところです



頂上には車でもいける展望台があるので、少し急なのですが道もしっかり舗装されていて歩きやすいです。

坂で体が重そうにしていましたが、まだまだ余裕な感じで登りきりましたグッ



登ってすぐの展望台で両手を広げて蝶を追いかけ回す娘。

足腰が達者です。



高台からは市街地の眺望が見られます。

{AF3CC5FB-EE86-447B-9FB2-8199441207C9}

3歳になったら高尾山あたりは登れるかなラブラブ
楽しみおねがいキラキラ



帰り道、服につく実がたくさん生えている所がありました。

小さい頃よく投げて遊んでいましたね。

{C1214D0A-4B28-44FC-AFB9-73109165D124}

ひとつ取って娘にいたずらウシシ



袖口にくっつけてみたら、初めてみる謎の物体に恐怖で悲鳴ガーンガーンガーン

まさかこんなに怖がられると思わず焦った〜アセアセ



どうやら見た目ではなく、ひっぱっても服から取れなくて怖かったらしいです。

ごめんよアセアセ