基礎工事も大詰めです!!

{1D11A2A5-9E19-4732-A270-5428F381967F}

{E42C9C80-8D98-4A18-BD23-07777E43681D}

現在はもう終わっているのかな。

見に行けないのでわかりませんアセアセ



現場全然チェックできてないです滝汗

素人だし詳しくないので見てもわからないのですが一応はと思っていたのですが…。



行っても近所の人に話しかけられたりしてゆっくり見れなかったりゲラゲラアセアセ

田舎の昔からの地域なのでおじいちゃんおばあちゃんが多いので気さくに話しかけてくれます。

ちなみにお隣の若奥様は同い年らしく嬉しいおねがい





来週の週末から大工さんが入ると監督さんから連絡がありました。

そして20日に棟上げです



よい天気になればいいなルンルン