もう3月も最終日。

今月もあっという間に終わってしまいますアセアセ




とりあえずホームセンターでも外構の見積りお願いしていました!!


○道路に面しているブロックにフェンス

○3台分の駐車スペース

○2台分のカーポート

○ウッドデッキ手すり付き

○玄関前に階段造成

○機能門柱


内容は桧家さんと地元の外構屋さんと同じです。

依頼して2週間後に見積り届きました!!

{EFEF41EB-BAA6-42BC-B2C6-9F231E46354C}

{ABFAA855-2F4C-404E-BB55-20C9D5F3E3D1}


イメージ図は一番立派。

見積り書の内容や金額の内訳もわかりやすいキラキラ



植栽があると無しではイメージも素敵な感じに仕上がりますね。

リクシルのフラットアーチというものもなんだか洒落てます。

{E18D918F-732A-48F8-8758-69C7AEFEA3B7}

なかなかわくわくするような提案ですお願い



しかしながら予算が取れない我々はここまで求めてません滝汗

植物の世話もできないし虫が寄ってくるのも困るし…。



なにしろ金額が、、、タラー

高過ぎると思っていた桧家さんの見積り金額+50万もやもや

お願いした内容のみの金額だと安くなりましたが真顔現実的ではありませんでしたタラー