昨日は母と休日で帰ってきている弟に誘われ、また南房総や館山方面にお出かけしてました。

もともとはIKEAとかに行って家具みたりする予定だったのですが、

弟がのんびり運転したいようなので行き先変更です。



桜咲いているかなとちょっと期待していたのですが、

途中立ち寄った城山公園の桜はまだツボミ。

やはりまだ早かったようでしたタラー

今週末あたりには咲いているでしょうと公園管理の方が話していましたよ。

今回は残念ぼけー

{66484759-3AB0-4043-8332-F01EACD235DD}
でも平日なのに人が意外と多かったです。
春休みに入ったからかな。


娘はお城にはまだまだ全く興味を持たず芝の上を駆け回ってましたおーっ!
{A6B01AE7-0A3D-4B85-B1A8-48F7CAE80A42}

私、ここまで来るのに結構な坂を登り疲れましたアセアセアセアセ

もう娘のスタミナについていけませんアセアセアセアセ

疲れた疲れたの連発で一緒にきた家族も苦笑いアセアセアセアセ




その後は海岸沿いのカフェで休憩。

久しぶりにオシャレなカフェに入りましたお願い

だけど足の疲労感が半端なくてちょっとぐったり…。



カフェにはヨガスタジオがあったり、

ボルダリングウォール?があったり。

ホールドの部分がカラフルでいろんな形があり気になったようです。

{3B456E00-6744-421A-A19E-B3127F788F2C}綺麗に整列してますねびっくり


{562CBA6C-6DE6-4393-ACC1-2169A28A8CA0}
雰囲気も良く開放感たっぷりで、とてものんびりとした気分になりました。




そらから房総半島最南端の野島崎灯台に行ったり、
{C3B1C420-6739-4BF4-89EB-9B67BAC27EDF}


そこでも走り回る娘を追いかけて本気でくたくたにえーん

{26AABDE8-7599-45FA-9689-2342BB248BEA}
足場が悪いところまで入り込んだり怖いもの知らずですアセアセ
それより運動不足過ぎる自分がひどいタラー



車を降りると追いかけっこ状態になりますが良い気分転換になりました。
娘もばぁちゃんと一緒に遠出して楽しかったようですニコニコ