朝イチで夫は花粉症の薬をもらいに耳鼻科へ。

その後見学に行きました。



雨ですね傘

今日はおやすみなのか早かったからなのか工事は行っていませんでした。

{FCDCB6E3-E2A6-470A-AEAC-F30DDA1B959D}

ここのスロープから出入りしているのですが誰もいなかったのでしっかりとフェンスされてました。

既存スロープはそのまま活用して車用の出入り口となります!!



現場に入れないようになってますが裏ルートから進入。

さすがにフェンスはこじ開けませんアセアセ



{9D26536D-5541-46B6-943A-8CBB1CAEAF51}
部屋の形っぽくなってました
まだまだ基礎の段階だけどなんだか感動ルンルン


間取りがわかってくるとやっぱり感じました。
、、、なんて狭いんでしょう笑い泣き
錯覚と理解しているものの本当に錯覚なのかわからなくなり心配笑い泣き
主寝室にいたっては本当にベッド2つ置けるのか不安なレベルなんですけど。


まだまだ基礎工事は続きます。
心配性なもので見にいくたびにビビりそうですアセアセ