地元の外構屋さんにお願いしたプランができあがりました。


○道路に面しているブロックにフェンス

○3台分の駐車スペース

○2台分のカーポート

○ウッドデッキ

○玄関前に階段造成

○機能門柱


桧家さんの外構打ち合わせでお願いした事とほぼ同じ内容です。

布団干す用にウッドデッキの手すりお願いするの忘れましたアセアセ



{294B4CD2-8E4C-40FE-89A4-F4CB127EB1B3}


{4917AE03-6256-47DD-B67C-821C4038E1B9}


桧家さんで頼んだ外構よりは安かったものの、まだまだ予算オーバー

カースペースの土間コン、妥協して2台分にしようかな…。

ウッドデッキも広すぎる気がするし…。

まだまだ見直す余地がありそうですアセアセ



約90坪の土地に29弱の建物で無駄に土地が余っていますえーん

地盤改良に予算を取られてしまい、手付かずの部分はどうしたいのか考えれば考えるほど迷走