現場監督さんとの打ち合わせしてきました。

なかなか話しやすそうな方で安心ですルンルン



そしてついに我が家の電気配線図がやってきました!

照明、スイッチ、コンセント、テレビ、LANなどなど…、とりあえず配置しときました的な図面です。

電気関係は苦手意識を持っているので見るだけでもなんだか疲れてしまうガーン



実際使いやすいようにイメージしながら考えていこうと思いますが…。

特にコンセントって結構重要ですよね…。

失敗したくないな〜アセアセ

ひとまず持ち帰り、来月に電気屋さんも交えての打ち合わせだそうです。




それからクロスについていまだに迷っている所があるのですが、来月まで待ってもらえるようですキラキラ

他にもお風呂のタオル掛けを2本に追加してもらったり、脱衣室に施主支給の棚の取り付けをお願いしました。




現場では先行外構が終了したので本日は地盤改良工事。

トラックや杭の穴を掘るような大きな重機が来て朝から夕方まで行っていました。

しっかりと我が家を支えてもらいたいです笑い泣き

そして来週いよいよ基礎工事が始まります!!