起きている時はとても表情豊かで、笑って怒って泣くの繰り返しな娘が、

真顔で寝ているとなんだか面白くなってきますデレデレデレデレ



そういえば半年前から同じサイズの靴履いてるなと思い、昼寝中に足を計ってみました。

普段は14.5センチの靴を履いています。

定規をあててみると、もう少しで14.5センチでしたタラー



購入した時は2歳ちょうどあたり。

結構大きめかな〜と買ったものの、子供の足って成長早いですねショックなうさぎ



そういえば、靴下もかかとの部分がズレて足の裏にきています。

気にせずぐいっと伸ばすように履かせていたかもアセアセ

洋服とか丈が短かったりなんかは気にしていますが、足もとへの注意が足りてませんアセアセ



それにしてもピッタリな靴を履いていて痛くなかったのかなぐすん

早く足に合ったものを履かせてあげたいです。



夫に似た甲高幅広の足なようで、メーカーによっては幅が狭くて入らないことも…。

私は笑われる程足が小さいので、あっという間に抜かされていくんだろうなと思いました。

まだまだ先のことだろうけど…とびだすうさぎ2