去年の秋くらいまではできていた趣味があったのですが。

ラジオを聴きながら夜な夜なチクチクと、おままごとに使えそうなフェルトのおかずを作ってストレス発散していました。

しかし、ここ最近は手芸道具の入った引き出しは封印されたまま…ガーンガーン



怪獣イヤイヤ娘との戦いに敗れっぱなしで、娘が寝た後は何もやる気が起きませんチーン

その代わりにテレビ番組をぼーっと眺めています。



ストレス発散できていないのか、娘が寝た後にやたらお腹が減ってしまってアセアセ

コープの配達日の前日なんて、寝る前にチラシ見て注文しているものだから余計です。

スマホでも注文できるらしいですが、よく分からないのでどっさり渡されるチラシ見てますぼけー



コープはお米やペットボトルなど重たいものしか基本頼まないのですが、最近は空腹なものでついつい余計な物まで頼んでしまい…。

1週間後に商品到着して、なんでこれ頼んだんだろうとびっくりです滝汗

次回のコープさん何がくるのかお楽しみ!!注文したもの忘れてますガーン



節約しないといけない事を忘れてはいないのですが、

疲れが溜まっているとまぁいいや…と甘くなってしまうもやもや

ハンドメイドや手芸も続けたいのですが、今はそんな余裕もなくタラー



もう私はクタクタ期ですチーン

おばあちゃんかってくらい体力がないハートブレイク



今はそういう時期で、また自然とやる気が起きてくるかもしれないし。

余裕がない時に焦っても余計に疲れてしまうなと思い、

諦めてぼーっとしてようと決めましたぼけー



またやる気が出てくる日を待ってみます!!