今週もマイホームの打ち合わせでした。

夫がもう疲れきっておりますキョロキョロ

ここ2ヶ月間、週末は打ち合わせと休日出勤に追われる夫…。

今回の打ち合わせ上の空な時がちらほらでしたタラー



桧家住宅のZ空調。

導入を決めた先月にエアコンの仕様、金額を提示してもらっていたのですが色々とありまして…。

1台でいける話しで進んでいたのですが、やはり2台必要とのこと…ポーンポーンポーン



1台を2台にするにあたって金額をどうするか、特例で一部屋だけ個別エアコンにするか(もはや全館空調ではない)アセアセアセアセ

敷地面積と収納の兼ね合いでエアコンの仕様や台数を決めるそうですが、我が家は微妙な大きさなのだそうです。

できるなら全館空調でいきたいですえー?



年末あたりからそんな話しが出ていて、そしてなんとか決着がついたようで金額の見積もりを出してもらいました。

担当様が頑張って頂いたおかげで、無事に金額変更なしで全館空調にしてもらえました気合いピスケ

頼もしすぎる!!



この件に関してはもう一安心カナヘイハート

今後のメンテナンスなど考えると一台で済むに越したことはないのですがねー



それから外構の打ち合わせもしてもらいました。

桧家さんで一緒にやってしまうか、他の外構屋さん、ホームセンターでやるかはまだ未定です。

とりあえず外構のイメージ作りと予算を出してもらうことにしました!!



これもまたイメージが全くわかずアセアセ

とりあえず欲しいものを伝えるだけでした。