どうやら先週末から解体工事が始まったようです!

昔からそこにある、お馴染みの景色が変わってしまうのかと思うとやはり寂しい感じがします

実家でもない、ただ子供の頃に遊び場になっていた倉庫のような建物なのですがキョロキョロ



どんな感じなのか様子を見に行こうと思ったのですが、私風邪をひいてしまったようでアセアセ

くしゃみ鼻水が止まりませんガーン





娘と一緒に家の中でのんびりと過ごそうと思っていたのですが、やはり外に行かないと気が済まない娘…えー?

午前と午後の1時間、遊ばせてきました。



娘は風邪もひかず元気です気合いピスケ

熱もださないし健康でなによりですカナヘイきらきら



常に娘と一緒に行動しているのに私だけ風邪をひくなんて、

2歳児よりも免疫が低下しているのかしらショックなうさぎカナヘイ!?

まだ熱がでないだけマシなのですが。





まだまだ寒く乾燥した日が続くようです。

くれぐれもご自愛くださいませとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2