夫念願の市原ぞうの国へ行ってきましたゾウ
ぞうの国とは言っても、もちろん象以外の動物もいて、時間によってラクダに乗れたりできるようです。


なんだか象との距離が近かったですあんぐりピスケ




{038F3EA2-EC73-4A1E-8E3D-8151DD6A0DD3}




みなさん鼻とか触っていましたが、私は大きい動物コワイので触れず…ショック
象のショーも観れたりと意外と面白かったです。





娘が一番喜んだのはぞうの国に隣接されたサユリワールド。
園内はキリンとレッサーパンダ以外の動物は放飼い状態です




{D6CE151F-4F50-44BD-994A-AE1E4284F402}




道の駅で発見したネコの帽子をかぶって登場爆笑
キリンとの距離も近いですねアセアセ




{BE67B17C-39AF-424F-89C0-B80192D2B71A}



動物好きな娘はぐいぐいと向かって行きます滝汗
カンガルーも恐れずにベタベタ触りまくりですタラー


ウサギ、カンガルー、カピバラ、アルパカ、鹿、猿などなど…。
エサのカゴを持っていると近寄ってくるし、やっぱりコワイえーん
だけど娘は終始夢中で動物と触れ合えて大満足のようでしたカナヘイハート




スニーカー履いて行けばよかったアセアセ