物を買って手に入れるという事がわかりはじめた娘ですカナヘイピスケ

三輪車買いに行こう〜

と、ここ最近毎日笑顔で言っています。



でも三輪車買っても置き場がない。

そして買うなら三輪車よりストライダーかなと勝手に思っています口笛

ストライダーなら玄関に置いても頑張れるかなと。



自転車の方が三輪車よりカッコいいよ〜と言ってみても、三輪車の方がいいみたいですアセアセ

毎日毎日、三輪車買いに行こう〜と満面の笑みで言われると買ってあげたくなってしまいますが…。



娘は本当に女の子なのかという程のお転婆です。

力も強いし足も速いアセアセ

なのでスポーツのできる子に育って欲しいなと思っています



そろそろ外で運動神経を鍛えられる物があってもいいかなと思ってのストライダー。

今はまだまだ寒いので、春になり暖かくなってからかな。



きっとその頃になれば三輪車熱も冷めているかも!?