次あたりに図面の承認なのですが、夫が狭いからWICを壁面クローゼットにしようかと言い始めました。



主寝室なのですが寝るだけの部屋ですし、置くものといえばシングルベッド2つと小さめのサイドテーブルくらいです。

もともと8帖でしたが現在は7帖弱…。

設計担当に聞いて決めるらしいですキョロキョロ



ちなみにWICは計算してみると2.3帖程度で、窓なしです。

私は…広々として中でゆったりと着替えられて、ドレッサーも置けるようなWIC憧れますがキラキラ

そもそも寝室のスペースを広めに取っていないし、ウォークインより壁面クローゼットの方が使い勝手がよさそうな気がします…。



寝室が気持ち広くなったところで置くものは変わりませんが、扉など付けるとなると壁面の方が金額が高そうですね真顔



洋服を多く持たないので広々としたクローゼット必要なさそうですが、

私はクローゼットについて全くこだわりがないのでどっちでもいいな…ぼけー

寝室も6帖以上あればよいと思っているのでニヤニヤ




そもそもなのですが、こじんまりとしたお家なので広々空間もてません無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ