あっという間にお正月が過ぎました。

お正月休み中は出掛けず、お互いの実家に顔出ししたり、家でまったり。



そして今日はちょっと遠出して買い物してきました!

ほとんど娘の洋服でしたが、久しぶりの百貨店…疲れましたチーンチーン

あまりショッピングに興味がないので、催し物やフェアなど催事場に行ってしまいがちですアセアセ



今回久しぶりの横浜でアンパンマンミュージアムにも寄ろうかと思っていたのですが、

親子共々、疲れが限界を迎えそうだったので断念しました。

買い物のついでになんて、もう無理チーンチーン

アンパンマンミュージアムはまたの機会に。




ちなみに娘が洋服以外にの手に入れたものは、サンリオのお菓子コーナーにあった傘。

ラムネが1つ付いています。




{B06A4FC2-1E68-406E-9348-B82BD91AA974}




娘はブルーのシナモンロールが気に入ったようで、傘を振って喜んでいます。

さながら、ヤクルトスワローズのファンですねアセアセ





{B8E61FFB-C31E-4918-A39D-384325EF7489}




手のひらサイズで、ネネちゃんにちょうど良い!
サンリオコーナーはたまに行くと懐かしくて癒されます照れ