昨晩、寝ている娘の枕元にそっとプレゼントを置いておき、

初めてのサンタ役になんだか笑いがこみ上げてきました爆笑



初めてクリスマスプレゼントを忍ばせる嬉しさはもちろんあります。

欲しがっていた物がすぐ隣にあるのに気づかず、すやすや寝ている娘が可愛いくて、なんだかわらけてしまいました照れ

サンタさんもなかなか悪くないですね!



プレゼントを置いてテンションが上がり感動していたのですが…



用意したプレゼント

メルちゃんのなかよしハウス

アンパンマンのことばずかんDX



娘のジジババ達からのプレゼントでしたアセアセ

私達が用意したプレゼントは隠し場所が甘く、自力で探し出しゲットしてしまったので…ショックなうさぎ



朝起きると置いてるプレゼントにキョトンとしていましたが、すぐに遊びたくて仕方がない様子。



ゆっくり遊ばせてあげたかったのですが、ローンの関係で銀行に行かなくてはならず。

夫だけでいいかと思いきや、土地の関係で私も行かなくてはいけないみたいでアセアセ



娘、怒ってますおーっ!おーっ!