今週末はコーディネーターさんとの調整が組めず残念。

家の色選び、大変そうですが楽しそうです爆笑






解体に向けて既存家屋の整理や贈与手続きを調べたりと、住宅の打ち合わせよりも土地関係の事の方がなんだか疲れますねアセアセ

祖母の土地ですし、一部貸している土地も含んでいたりと…人が絡むとややこしいチーン



調べてみると色々と面倒なところがある土地ですタラー

土地代はかかりませんが、うまい話には裏があるとはこの事なんだなと…

家が建てられないというわけではありませんので、ひとつひとつ整理してやるしかありませんね!!



でも小学校まで徒歩2分、スーパーとドラッグストアまで徒歩1分の場所ですグッ

運動会など学校行事は家からすぐに行けるので楽です。



マイホームは欲しいけど、本当にここの場所でよかったのか…。

田舎で駅まで出るのも不便ですもやもや

駅といっても電車の本数も少ないですが。

マイホームが現実的になればなるほどなんだか不安笑い泣き