生協のコープ頼んでいるのですが、先週発注したと思い込んでいたものが発注されていなかったようで、しょうがなく買い物へ行きましたアセアセ



娘の大好きなイオンへ。

天気がいいので歩いて行きました。



我が家からイオンまでかなり歩きます。

歩けなくはないけれど車で行く距離ですタラー

ベビーカーに乗せてもすぐ降りようとする娘、3キロ以上は歩いてくれましたびっくり



ベビーカー乗ったり、歩いたり、走ったり…。

私、体力がないのでヘトヘトな状態でイオンに到着。



着いたらすぐに休憩とおやつ。

普段ドーナツ食べないので久しぶり。

やはりシンプルなのが一番良いですラブラブ







{1DF6EB45-218C-4509-9970-7C21A82B904E}




片手で簡単に下げられる程度の食料品を買って帰ろうとしたのですが、

もう歩いて帰る気力もなく…



帰りは娘の大好きなバスで帰ってきました。

普段落ち着きがなく、なかなか座っていられませんが、

バスに乗っている時は落ち着いて座ってくれるので、ここでやっと一息つけましたショボーン