夫の実家へ行き、家を建てることを報告しに行きました!



夫は事前から私の実家の土地に家を建てるかもとは伝えていたようですが、一通り全て説明してくれました。

なので予定地がどこのかも知っています。



そして、説明を終えると、

義父『そうかい。』

義母『あ、そうなの。』

それぞれ一言で終了びっくりびっくり



家を建てることよりも、

近頃全く顔出しに来ないんだから〜と言いたくてしょうがなかった様ですアセアセ

そんな義母に義父は安定の苦笑い…。



私の実家の近くだし、本当に田舎だし、何か言われるかなと思っていたのですがあっさりとしたものです。



とりあえず夫の両親にはお伺いを立て了承してもらえたので良しとします!



そもそも夫の両親は自分達以外のことはあまり興味がなさそうなのでいつも通りの反応なのですニヤリ

もしかしたら私達に興味がないだけ滝汗!?



そんな反応だったと知った、体裁ばかり気にする私の母はそのあっさりとした返事に、

本当は嫌がっているに違いないと勝手に推測したり深読みしたり…。

本当に母はワイドショー系トラブルが好きだなぁ…もやもや



確かに何も思わない事はないだろうな。

義理の妹に何かしら言っているだろうけど、そこは知らぬが仏ですねグラサングラサングラサン